ヒアルロン酸注射、まずはお試しから

女性

顔のしわは、出来てしまうと、老けて見える原因に繋がります。 ですが、出来てしまったしわというのは、簡単には消す事ができない為、諦めるしかないと考える人もいるでしょう。 ですが、美容系のクリニックで行っているヒアルロン酸注射であれば、出来てしまったしわを目立たなくする事が可能です。

顔の中のヒアルロン酸が減少した事で、出来てしまったしわに有効な施術で、注射をするのみで、入院の必要もなく、ダウンタイムも殆ど必要なく、施術をした事を周りに気づかれにくい事でも人気です。 勿論、しわは、しっかりと薄くなり、若い肌を取り戻す事が可能です。 ただ、この施術は、部位や注入の量によっても変わりますが、5万円から10万円程度が相場となり、かなり高額の治療です。 ただ、見た目の変化や、効果が半年から1年は持続する事を考えると、必ずしも高いとは言い切れません。 ですが、これだけの料金を払うには、本当に良い効果がでるかなどの不安もあるでしょう。 そんな時は、お試しを行っているクリニックを利用してみる事がお勧めです。

お試しの場合、安ければ千円程度、複数箇所の注射でも1万円程度と、とても手頃な価格で施術を試す事が出来ます。 試した結果に満足したら、継続的な注射を考えていくと良いでしょう。


ページTOPへ戻る
しわ・ほうれい線・たるみ