簡単にエイジレス肌になれるボトックス注射の認知度

女性

ボトックス注射はヒアルロン酸注射と並んで美容外科で行われている治療の中でも高い認知度を誇っています。しわをなくしてエイジレスな外見になるための治療はこのほかにもありますし、それ以外の美容治療も新しいものが欧米や韓国などの美容治療の先進国からどんどん入ってきますが、やはり美容治療に詳しくない人にも知られているのはこのあたりです。

ボトックス注射はダウンタイムもないので、施術が終わった後からすぐに洗顔や本格的なメイクをしても大丈夫ですし、施術も注射だけなのでわずか10分で日帰りで終わりますから、プチ整形気分でできる簡単で気軽なものになっています。

施術としてからすぐに効果が分かりやすく出るのではなく、徐々に効き目が出るタイプですから、急に笑いじわや眉間のしわが出なくなって周りから不自然に思われて処置してもらったことを気づかれる心配もありません。
しわといえばボトックス注射ですが、このほかの治療にもかつやくしていることはまだまだ認知度が高くありません。多汗症で悩んでいる人を救っていますし、小顔やふくらはぎをすっきりさせる時にも使われます。さらに医療の現場でも脳梗塞の患者さんのけいれんを抑える目的でも使われているのです。


ページTOPへ戻る
しわ・ほうれい線・たるみ